2010/07/05

iPhone4について考える




iPhone4は正直欲しいです

あのRetinaディスプレイは文字も画像もクッキリ見え魅力的ですし500万画素まで増えたカメラでデジカメいらず。
プロセッサーとメモリが強化され動作がサクサク


僕の中で1番のスマートフォンだと思うのです。





とか

Androidの勢いの秘密に迫る!iPhone OSより優れている10の理由



などを見てしまうとな〜んかな〜





秋にはドコモからGalaxy S Androidが発売されるみたいで

そっちも気になってます


iPhone3Gが発売されてから日本市場では「スマートフォン=iPhone」だったものに
競争相手が出てきたとうだけなのですがね。

1人勝ちだったAppleがこれからAndroidに対しどう攻めるのか

それにAndroidはどう立ち向かうのか注目していきたいです




ランキングに参加しています。励みになりますのでワンクリックお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿