2010/08/09

Apple Store 12コア搭載可能なMacPro、受注開始


ほんとに史上最強のPCと言っていいぐらいの性能です。

さくっと自分の好きなスペックで作ってみたら100万円オーバーしてしまいましたよw

12コアのCPUに32GBのメモリ、さらには512GBのSSDも搭載可能

お金に余裕のある方は買ってください。私はありませんがw




でもモンスター級のMacProを一体誰が買うのでしょうか?

ここまでの性能が個人で必要とは思えませんが。


市場は常に需要と供給で成り立っておりAppleも需要があるから作るのであって

誰も買わない、あるいは需要が少なければわざわざMacProを作り、販売したりはしません。

それはどこの企業も同じです。


ではやっぱりMacProは必要とする人、企業が存在するからこそ販売している商品なんでしょうね。


今までたくさんの方のMac(iMac、MacBookなどなど)を見てきましたが未だにMacProを所有している人を見たことがありません。

だれかMacProを持っている方、ぜひ見せてくださいw



おまけ

だいぶ前のアメトーークで宮迫がパソコンを選んでいてなにがいいかわからなかったので店員さんに「いっちゃんええやつ」というと店員さんはMacProを案内してました。

宮迫はまず値段にビックリw

それを見た土田晃之は「あれはスタジオジブリにあるパソコンですからw」というやりとりを思い出しました。



ただの中の人のひとりごとでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿