2010/08/08

DELL U2711モニター設置完了

新しいモニターを買いましたで紹介しましたDELL U2711モニターがやっと設置出来ました。

長くなるので詳しくは下から














FINALIZE LIFE様のCinema Display以外の選択肢を考えてみるで影響され衝動買いをしてしまい「やっぱ大きすぎるかなぁ」と設置するまで考えていました、設置した結果この大きさは良かったと思っています。


解像度が2560 x 1440もあるので持て余すほどの広さです。
Appleのトップページを2.5枚分表示出来ます。(まあしないと思いますがw)









IPS液晶採用なので視野角も抜群

















寝ころびながら映画を見ても色の変化はありません












これが真正面から 













ななめから









色の劣化は少ないです(この写真でわかるかな〜w)

ちなみに写真はサマーウォーズです



















画面左側側面にはUSB×2とSDカードスロットがついておりUSBフラッシュメモリやSDカードを指すのに便利です。


入力端子としては









HDMI
HDCP 対応 DVI-D コネクタ x 2
DisplayPort (DP)
VGA
コンポーネントビデオ
コンポジットビデオ
USB 2.0 アップストリームポート x 1
USB 2.0 ダウンストリームポート x 4
8-in-1 メディアカードリーダ
Dell サウンドバー用 DC 電源コネクタ端子


これでXBOX360をHDMIで繋ぐことも出来ますw


サイズなど詳しい内容はこちらで確認を


今のところなにも不満点がないモニターです


値段的には6万ぐらいなので手の届かない価格ではないと思いますので
ぜひ検討してみてはどうでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿