2010/08/02

次世代MacBookAirについて考えます




次世代 MacBook Airは11.6インチディスプレイと Intel Core i シリーズの超低電圧版プロセッサーを搭載し発売されると噂されています。

 今のMacBook Airで僕なりに弱点と思っているところはバッテリーの駆動時間が5時間しかないこと。

5時間って長いと思います?それとも短いと思います?僕は短いと思います。

現行モデルのMacBookProが10時間のバッテリー駆動を実現出来ているので超低電圧CPUを搭載するであろう次世代MacBookAirは10時間とはいかなくてもそれに近い駆動時間を実現して欲しいです。

でも11.6インチって少し小さいかなぁ〜でも発表されれば買ってしまうと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿